• 桐玉 冷やし中華(1.5玉)(1200円)

  • 初訪問。夏らしく冷やし中華があったのでこちらをオーダー。太め腰のある麺の歯応えが良く、小麦の香りも感じられる。1.5玉でボリュームもなかなか。美味しかった。