はい、昨日はかなりパないレオホーでした。
これで去年から観に行った試合は2勝3敗、来月で五分にしたいわ。
それにしても初の生でのサヨナラはたまらんかったー。
ってことで今日は横須賀から出る気はなかったので、ドジャース戦観てから気になってた限定を頂きにゆったりとこちらへ。
・・・うん、美味いっ!
ピストゥとセミドライトマト付きとのこと、ピストゥはいわゆるバジルソースらしく通常の塩そばに限定らしいアクセントがついていて良き。
あいもかわらずの雲呑はたっぷり美味し。
麺の歯触りも好み、後半のセミドライトマトも良い感じの酸味と甘みで食欲をさらにかき立てる。
食べ終わったあと外出たら6〜7人並んでてビックリ、初めてこんな外並びしてんの見たわ。
平日でこれは人気出てきたなぁ。
そして今日もカード勝ち越しレオホー!!!
夏の塩そば(1200円)
雲呑(300円)
味玉(100円)