• 油そば(1100円)

  • 今日の昼食は「豚ヒロ」さんで、限定の「油そば」大盛り(茹で前500g)+油玉子、呪文はアブラ・ラー油・マヨを頂きました、豚ヒロさんでは初の大盛り、心配でしたが何とか完食、これからも新たな限定が目白押し、豚ヒロさんが面白くなってきた〜、ご馳走様でした♫
    今年71杯目

    #豚ヒロ
    #ラーメン豚ヒロ
    #ラーメン
    #デリカラーメン部
    #デリカd5