• 中華そばライスセット(から揚げ付)(1100円)

  • ランチタイムでっせ〜‼️
    今日のランチは麺家希りゅうさんへ
    いつもの和歌山ラーメンとから揚げとライスのセットをオーダー
    全体的に値上げしてますねぇ
    でも、昨今の物価上昇では仕方ないですねぇ
    でも味はしっかり、いつものクオリティで美味い
    いつも、別のメニューをオーダーしようかと思うのですが、お昼のセットになっちゃうんですよねぇ
    たいへん美味しくいただきましたよ〜‼️