餃子の王将の2024年9月のフェアラーメンは野菜たっぷり酸辣湯麺です。お初かな?
席に着くと店員さんから「大盛りで?」って。はいって返事しただけでオーダーが通ってしまいます。月に一度、フェアラーメンを食べるためだけに王将に通う私。笑笑
到着して…また大盛なのに普通盛の器で提供されてますよ!
実際に食べてみると、麺をリフトしようとして、麺が複座に絡んでいて、めっちゃ重く、さらにはスープがついて来ず、味の判らないラーメンに。ラーメンて、麺がスープを絡めてナンボやないんかな??
また食べ進めると、スープが足りないことに誰でも気づくでしょう😭
リフトした麺にレンゲでスープを掛けて食べ進めました(>_<)
確かに具が多くボリュームもありますがコスパ悪く、酸辣湯麺を食べたって感想はありませんけどね、王将さん⁉️