2026/06/08 17:13
ほんと豚汁に麺が入った感じよね。普通に美味かったけど。
2026/06/09 8:15
@ノリ☆スケ 、意外と旨かったですね。 また行きましょう❗️
2026/06/10 23:23
汁代わりってことやね😅
2026/06/11 8:07
@かんだかんちゃん 、そうですね。丼がメインで👍
2026/06/08 17:13
ほんと豚汁に麺が入った感じよね。普通に美味かったけど。