ノリ☆スケ

2026/06/08 17:13

ほんと豚汁に麺が入った感じよね。普通に美味かったけど。

トーマス

2026/06/09 8:15

@ノリ☆スケ 、意外と旨かったですね。
また行きましょう❗️

汁代わりってことやね😅

トーマス

2026/06/11 8:07

@かんだかんちゃん 、そうですね。丼がメインで👍