• 鶏白湯太麺 ローストチャーシュー増し ネギ増し ノリ増し 替え玉カタ(1950円)

  • 今日は台風なので豪遊しました。生き返るぅー。
    ちょっと太麺見せたかったので、麺ほじって撮影。
    今日は俺の一ノ瀬の楽しみ方を語らせてもらってもいいですかね。
    まず、太麺。ツルモチで旨い。替え玉で太麺は選べないので、やっぱり両方楽しみたい。
    そして、朝の混ぜご飯。サービスなので無くなると食べれません。これは替え玉我慢してでも食べるべき。
    スープを染み込ませたネギ増しのネギをたっぷり混ぜご飯にのせて、ノリで巻く。
    贅沢したい時はローストチャーシューをのせて巻く。旨いんです。
    替え玉はカタで。歯応え残してスープがよく絡む。旨い。
    卓上にラーメンタレはないので、味付けがしっかりしてるローストチャーシューを残しておくのが好き。
    結果、大満足なんです。
    ごちそうさまでした。