• 大ラーメン500gニンニク

  • 今日は此方で頂きました。初訪問です。
    今日から明日まで愛知県の社員旅行なのですが、宿泊したホテルが偶然にも此方のお店に近かった為、これは行かない手はないと思い、訪問しました。
    到着すると、食券を購入する並びが出来ていました。此方のお店は東海地方初進出だそうなので、これほどの人気は必然的だと思います。
    並び中に食券を提出する時に麺量を聞かれるのですが、大(400g)以上の場合だと「ここのお店で食べたことはありますか?」と聞かれるようなので他の二郎系は食べた事がありますと答えたら「どちらのお店ですか?」と聞かれ、都内の二郎がわかるかどうか不安だったので「ラーメン二郎」とだけ答えたのですが、今思うと◯◯店と詳しく答えた方が食べ慣れてると すぐわかってもらえただろうなと後悔しています。
    着丼時は、アブラコール無しでもアブラが乗っていました。恐らくアブラコールしたら富士丸のように別皿なのでしょう。
    麺を一口啜ると、思っていたほどワシワシしているわけではなく、ウェーブがかかった食べやすいものでした。自分好みです。
    豚はフワトロで非常に美味しく、豚増ししないと後悔するレベルでした。
    ちなみに大ラーメン以上だと20分以内で完食しなければならないようですが、6分で完食しました。

    この為にまた食べに来たい。それくらいのレベルなので、いつか再訪したいと思います。
    ご馳走様でした。