• 麻婆麺(980円)

  • ようやく業態が落ち着いたコチラに訪麺してきました

    今日はこれ一択でしたので

    麻婆麺(980円)

    を麺硬め、中辛でいただきます
    見た目はしっかりと麻婆をのり、山椒がしっかりとかかった四川風です
    スープは山椒も効いて刺さる系の辛さですが
    コク?甘味もあり非常に美味しかったです
    ツルツルのストレート中太麺とも良く絡みます
    麺よりも麻婆の方が割合が多いため
    少し白米が欲しくなります

    ご馳走様でした