aask0616
中華そば 赤寅
神奈川県
麻婆麺(980円)
ようやく業態が落ち着いたコチラに訪麺してきました 今日はこれ一択でしたので 麻婆麺(980円) を麺硬め、中辛でいただきます 見た目はしっかりと麻婆をのり、山椒がしっかりとかかった四川風です スープは山椒も効いて刺さる系の辛さですが コク?甘味もあり非常に美味しかったです ツルツルのストレート中太麺とも良く絡みます 麺よりも麻婆の方が割合が多いため 少し白米が欲しくなります ご馳走様でした