• 特製塩つけそば(1550円)

  • そろそろ走り梅雨のようなお天気模様🌨
    待ってました👌
    心地良く香るつけ汁に潜らす前に粟国の塩と山椒で冷たく締まった麺を🥰
    あとは旨肉とコリっとメンマお供に寡黙に啜りを堪能👏
    ご馳走様でした❣️