【スープ】
とりあえずトリュフの香りが凄い☺️鶏と魚介味は若干薄めなるも、かなり深みが凄い😏後半は散りばめられたドライトマトの旨みと酸味が塩スープと綺麗に混ざり合い、自然の流れで味変できるのも、お洒落の極み💕
【麺】
柔らかめなストレート麺🤔食感的には冷麦に近いかも🙂
【チャーシュー】
・イベリコベジョータのバラ
・黒豚ロース
・A5黒毛和牛
なんかもう名前だけでも凄いラインナップ🤣
どれも、柔らかく仕上がりが丁寧🥴ただ、黒豚ロース以外はちょっと小ぶりかな🙄
別注文のフォアグラトリュフ雲呑は、思った程トリュフの香りは無いが、フォアグラのジューシーさからか肉本来の旨味が凄い🤭
店員さんに塩と醤油の食べるオススメ順番を伺ったところ、先に味の薄い方からにしますかという事で、塩からになったが間違いなくこの順番で正しかった😆先に醤油いったら、塩の良さが鈍ってたよねきっと🤔
無化調とは思えない味わいがそこにはありました🤗
ごっそさん^_^🙏