• フォアグラトリュフ雲呑塩Soba(3000円)

  • 【スープ】
     とりあえずトリュフの香りが凄い☺️鶏と魚介味は若干薄めなるも、かなり深みが凄い😏後半は散りばめられたドライトマトの旨みと酸味が塩スープと綺麗に混ざり合い、自然の流れで味変できるのも、お洒落の極み🫪💕

    【麺】
     柔らかめなストレート麺🤔食感的には冷麦に近いかも🙂

    【チャーシュー】
     ・イベリコベジョータのバラ
     ・黒豚ロース
     ・A5黒毛和牛
     なんかもう名前だけでも凄いラインナップ🤣
    どれも、柔らかく仕上がりが丁寧🥴ただ、黒豚ロース以外はちょっと小ぶりかな🙄
     別注文のフォアグラトリュフ雲呑は、思った程トリュフの香りは無いが、フォアグラのジューシーさからか肉本来の旨味が凄い🤭

     店員さんに塩と醤油の食べるオススメ順番を伺ったところ、先に味の薄い方からにしますかという事で、塩からになったが間違いなくこの順番で正しかった😆先に醤油いったら、塩の良さが鈍ってたよねきっと🤔
     無化調とは思えない味わいがそこにはありました🤗
     ごっそさん^_^🙏