• 辛口タンメン+ミニチャーハン(1300円)

  • 杉並区の十八番さんへ
    辛口タンメン+ミニチャーハン

    醤油ベースにラー油でほんのりとした辛さ
    ひき肉の入ったニラもやし炒めがたっぷり
    麺は自家製の孟宗竹を使用した手打ち麺
    コシのあるプリプリした喉越しは最高

    チャーハンは王道の味付け
    塩、胡椒、化調

    やー美味しかったー
    これが手打ち麺やー

    最後は黒烏龍茶飲もう!