• 野菜たっぷりちゃんぽん(Dセット)

  • 寒い日が続く、九州在住時から愛してやまないリンガーハットさんへ訪麺。
    尿酸値高めの私は、野菜たっぷりちゃんぽんの麺大盛り、Dセットで餃子と炒飯を注文。
    5分ほどで着丼。
    素晴らしい、全ての暴飲暴食をナシにしてくれるレベルの野菜の量。
    さらにデザート感覚でソッと置かれる餃子と炒飯もかわいい。
    まずはちゃんぽん、シャキシャキの野菜と極太のちゃんぽん麺。
    柚子胡椒やらしょうがやらのドレッシングがつくが、ノーマルでいい、味変必要なし、ムシャムシャズルズル。豚骨ベースのスープが九州のそれを思い出させる。美味い。
    餃子も炒飯も、決して主張するわけではないが、充分満足できるクオリティ。
    息の長いチェーン店であることに納得、逆にずっと側にいてて欲しいお店。
    ごちそうさまでした、また必ず来ます^_^