• 濃厚魚介つけそば大盛(1120円)

  • 化学調味料を使用してない一杯🍜
    甘みと酸味を感じるスープは名前ほど濃厚ではなくあっさりと食べれました😋
    麺が3種類から選べます。
    コシ麺がオススメだそうです✨