幻音
ラーメン二郎 池袋東口店
東京都
ラーメン(950円)
初イケジ ヤサイ少なめニンニクアブラ チャーシューがしょっぱかった&普通に通常サイズで量多い 味も美味しかったけど個人的には全体的に微妙かなぁ…