• レバニララーメン(950円)

  • 飯田橋「味仙楼」の跡地のお店🏠️
    (四川料理店🌶️)(店名忘れた😃💦)

    「ニラレバ」うまっ😃⤴️⤴️
    (臭みなくて超~旨い)

    「細ストレート麺」もいい感じ😊

    (地味に痺れますw)(さすが四川🌶️)

    セットの「チャーハン」は❌
    (又やってしまった😵💧w)
    (白米🍚にすれば良かった)

    (ラーメン🍜🍥は旨かった)
    ご馳走さまでした~