• 極みホタテの塩そばk(1800円)

  • 東京の「ほたて日和」からの出店。値段見て旨いのは当たり前と思って食べたらとんでもない化け物でした笑 スープ割があるのはちょっと意味がわかりません。もうちとスープ熱くてもよかったかなあと個人感想です。