• まぜそば(麺大盛)(1100円)

  • いつもは煮干しなんだけど、こちらでは初めてのまぜそば。
    具沢山なんだけどスープの量が絶妙でレンゲなしでも混ぜやすいのがGOOD。
    自分的にはもう少しピリ辛感があって欲しいと思うけど卓上には一味も置いてあったのでそれをしこたま・・🤭。