• ラーメン大(1200円)

  • 7ヶ月ぶり。バンテリン観戦前に訪問。

    ど乳化スープとクタ野菜・甘いアブラ・
    ホロホロの豚がめっちゃウマイ。けど
    やっぱり麺が好みではない。

    二郎が出来てからは初だったが変わらぬ
    人気でした。(二郎は定休日だったけど)
    試合は…またまたまけほ…わはははは…

    ニンニク抜き ヤサイ アブラ カラメ