なあにいパパ
ラーメンつづき
愛知県
ラーメン大(1200円)
7ヶ月ぶり。バンテリン観戦前に訪問。 ど乳化スープとクタ野菜・甘いアブラ・ ホロホロの豚がめっちゃウマイ。けど やっぱり麺が好みではない。 二郎が出来てからは初だったが変わらぬ 人気でした。(二郎は定休日だったけど) 試合は…またまたまけほ…わはははは… ニンニク抜き ヤサイ アブラ カラメ