• ワンタンメン 大盛(1350円)

  • 2025年10月18日 329杯目

    【ワンタンメン 1150円 大盛 200円】

    午前中は大谷の試合を観戦し、そのあと筋トレへ。
    筋トレが終わる頃にはほとんどのお店が閉まってしまうのですが、こちらは16時まで営業しているので助かりました。

    15時35分に到着。この時間でもまだ待ちができていて、僕で6番目。
    今日は女将さんと長女さんの2人体制かな? 長女さんがホールに立っているのはあまり見たことがないので、少し時間がかかっていたようです。

    提供されたのは16時頃。
    今日のスープは、節の薫香がふわっと香る上品な味わい。うまっ❤️
    時間帯の影響もあってか、やや詰まった旨味も感じられました。

    麺は草村商店の中細麺で、やわらかめの仕上がりがGOOD‼️
    チャーシューはロース系の煮豚で、あっさりとした味付け。
    ワンタンは重なっている部分が少し硬めですが、それ以外はテュルッテュル❤️
    大盛にしたので食べ応えもバッチリ。

    まいう〜〜〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️