は、る
煮干し中華そば 麺屋 銀星 高円寺
東京都
背脂中華そば(950円)
美味しかった美味しかった! 背脂はもちろん 多めで注文🍜 麺中太平麺 ツルツルもちもち系で 好きなやつだった スープがおいしい 背脂は大きめのやつで好きなタイプ ドロドロ〜 背脂大好きすぎて一生の宝物にしたい お店の雰囲気も静かで 気象神社のついでに訪問したけど 大正解だった! 旦那 辛背脂 こっちはニンニクも多め 美味しすぎたのかスープ全部飲んでた 結婚式まであと14日 我々はこれでいいのか…?