• 背脂中華そば(950円)


  • 美味しかった美味しかった!


    背脂はもちろん
    多めで注文🍜


    麺中太平麺 ツルツルもちもち系で
    好きなやつだった


    スープがおいしい
    背脂は大きめのやつで好きなタイプ
    ドロドロ〜

    背脂大好きすぎて一生の宝物にしたい


    お店の雰囲気も静かで
    気象神社のついでに訪問したけど
    大正解だった!


    旦那 辛背脂
    こっちはニンニクも多め
    美味しすぎたのかスープ全部飲んでた



    結婚式まであと14日
    我々はこれでいいのか…?