本当に久しぶりの🍜外ラーメン♪
久我中華そばさん♪初訪です。
修行された「うずとかみなり」の大西さんの🍜ラーメン大好きです。
近くの美容院に行った後に…
12時半~13時頃は外待ち20人位
私が行った14時20分頃(15時閉店)は外待ち7人。
20分後に入店。
どんだけ~美味しいの?と…期待高まる。
昨日からメニューに加えられた…中華そば 塩(1050円)を。
最初なので特上トッピング(450円)を。
とても丁寧に作っているのが分かるのですが…めちゃめちゃお腹が減っていたので…入店後食べるまで20分待ちは(列び始めて着丼まで45分)ちょっと。でも出来上がった中華そばは…とても美しく、上品なお味で…ちょっと太麺の手もみ麺はモチモチ美味しく、スープは好みの塩味でした。特上トッピングは色々なチャーシューはそれぞれ味わいが違って楽しく、野菜はシャッキリ、メンマ硬めで味玉はトロリ、雲呑は一つだけど、かなりボリューミー。
美味しかったです(〃艸〃)
2026.6.21(日) 15:00