hamabe
きたかた食堂
東京都
味玉ラーメン まったり
大好きなピロピロ麺を求め、喜多方ラーメン食べに来ました。スープはあっさりとまったりを選べる。今回は背脂ありのまったりを選択。しかしいざスープを飲んでもまったり感を得ず。薄めのスープなので物足りなさを感じる。麺もコシがあまり無い。チャーシューは普通。このスープにはタマネギは合わない。ということで個人的には残念でした。(追加で醤油やお酢で味変試してもダメ)厳しい評価だけど2です。次回はリベンジに冷やしラーメンを食べに来ます。