• つけ麺大、TPチャーシュー(1150円)

  • 今日は、行きたい店ナンバー1の麺屋 高橋さんへ。並ぶのを覚悟して向かった所、14時を過ぎていたのと、気温が暑かった所為なのか、先客2人、待ち時間無しで、入る事が出来ました。高橋さんも、今回が初めてだったので、みなさんのコメントをしっかり確認して、つけ麺大をチョイス。普通よりお腹が空いて居たなら、大でOKだと思います。後、美味しそうなチャーシューもTP。ちなみに余談ですが、高橋さんは、お店の人が全員女性で、しかも美人。対応も、親切で、駐車の時も案内してくれました。
    肝心のつけ麺の方は、余りつけ麺を食べない人でも、一度は食べに行くべき❗️並んでも食べる価値有りの味です。濃厚で、コクが有り魚介なんだけど、くどく無く、そして食べた事の無い、感じの最高のつけ麺でした。チャーシューも柔らかく、余り苦手なシナチクも、味が良く美味しく、幸せに食べる事が、出来ました。今回は、並ぶ事がなく、待ち時間無しと言う奇跡みたいな感じでしたが、是非、みなさんも、某サイトの全国ラーメン店ベスト100に北海道で6件しか選ばれて居ない、その内の1件の、麺屋 高橋。行った事が無い人、女性の人、北海道に居る人(笑)は、是非、並んでも食べる価値があるお店と思います。味、接客、雰囲気○です。お店が後少し大きければ〜と思うくらいです。(笑)今日も、ごちそうさまでした。