• 油そば 大盛(880円)

  • 久しぶりの油そば
    普通・大盛・W盛が均一価格
    土曜日なのもあるが、14:00でも満席
    お酢は苦手なので、ラー油のみを回しかける
    卓上の辛みと玉ねぎを加えて、グリグリと混ぜてから食す
    美味いね
    最後、丼底に現れる大量の油はなるべく避けながら完食
    ごちそうさまでした