• カレーラーメン+パリパリチキン(ハーフあさりTP&ハーフ野菜TP)(1238円)

  • ハーフあさり ¥106
    ハーフやさい ¥136


    ユーザーさんの投稿を見て「食べたいっっ❣️」を募らせていたお店✨

    めちゃくちゃオシャレなCoCo壱😊
    入り口の取手は木のスプーン、出口の取手は木のフォークで可愛い🤎

    タブレットでオーダーするシステム。案内してくれたスタッフさんがとても丁寧で💘

    スープめちゃくちゃ(゚д゚)ウマーーー✨✨
    ちゃんとラーメンのカレースープ💯
    麺がダマになってるところが2ヶ所あったけど、そんなのどうでも良い!と思える美味しさでした🥰

    気になっていたパリパリチキン、スープに浸かってるからパリパリ具合がイマイチだったけど美味しい!
    トッピングしたあさりとやさい🥔🥕🧅は思っていた以上に入ってて、かなり満足感高かった&美味しかったです💮デフォルトのキャベツ🥬&ほうれん草も良きっ🫰🏻
    (チャーシューだけが好みじゃなくって😭)

    卓上の福神漬けを合間に摘みながらの、とても美味しい時間になりました🎶
    帰りにはトッピングのサービス🎟も渡してもらえてホクホク(人´∀`)♪

    リピ確定!!
    美味しかったなぁぁ✨
    どうもごちそうさまでした〰️🍀


    〜PayPay使えます🤳〜