ハーフあさり ¥106
ハーフやさい ¥136
ユーザーさんの投稿を見て「食べたいっっ❣️」を募らせていたお店✨
めちゃくちゃオシャレなCoCo壱😊
入り口の取手は木のスプーン、出口の取手は木のフォークで可愛い🤎
タブレットでオーダーするシステム。案内してくれたスタッフさんがとても丁寧で💘
スープめちゃくちゃ(゚д゚)ウマーーー✨✨
ちゃんとラーメンのカレースープ💯
麺がダマになってるところが2ヶ所あったけど、そんなのどうでも良い!と思える美味しさでした🥰
気になっていたパリパリチキン、スープに浸かってるからパリパリ具合がイマイチだったけど美味しい!
トッピングしたあさりとやさい🥔🥕🧅は思っていた以上に入ってて、かなり満足感高かった&美味しかったです💮デフォルトのキャベツ🥬&ほうれん草も良きっ🫰🏻
(チャーシューだけが好みじゃなくって😭)
卓上の福神漬けを合間に摘みながらの、とても美味しい時間になりました🎶
帰りにはトッピングのサービス🎟も渡してもらえてホクホク(人´∀`)♪
リピ確定!!
美味しかったなぁぁ✨
どうもごちそうさまでした〰️🍀
〜PayPay使えます🤳〜