• 八福ランチバイキング 豚骨ラーメン(880円)

  • バイキングにこの値段でラーメン付けれるシステムもすごいのに、ラーメンも一杯じゃなくその他の「塩ラーメン」も「豚骨ラーメン」も同時に頼めるのは有難いしビックリだ!スタッフさんがバイキング食べてラーメン来るの待ってる私に「中華ラーメンと豚骨ラーメン頼んでますが間違いですよね、どちらにしますか?」と聞いてきた、私は間違いないと伝えると、「量あるよ、残したらダメですから」とぶっきらぼうな言い方をして去っていった、言い方にトゲがあるんだよなぁ…。
    バイキングを食べてる私のトコに中華ラーメンと豚骨ラーメンが揃ってやってきた、一人の私の席はカウンターを指示されてるのでこれでテーブルはいっぱい、隣のお客さんのエリアまで侵入しちゃった…(事前に席の希望言ったのにな、1人はダメってさ)
    おっと、ラーメンアプリ、で、感想さね。
    うん、薄い…、麺の細さ、焼豚のチャチさ、ナルトの存在感の無さ…、これが普通の量できてる残念感…。
    先ほどのスタッフさんとのやり取りもあったから中華ラーメンも豚骨ラーメンもスープまで飲み干したんで2つとも完飲完食!
    …。
    しまった、バイキングを楽しむ為に来たのに…、バイキング色々あって楽しめたのに…、ラーメンは付録って決意してたのに…、バイキング攻めに…、腹パンで行けない…。
    店を出て、振り返って店を眺めながら思った、「試合に勝って、勝負に負けた」、帰りのチャリは何となく重かった。