• 初訪問、『広州市場 西新宿店』で昼ご飯。

    自分のタイムラインをみてると、いつも美味しそうと思うけど、なかなか訪問のチャンスが無かった。ようやく来れましたよ〜。 ヨドバシカメラ西口本店の裏手にある、『広州市場 新宿西口店』さん。

    ランチ時のちょっと前だったので、カウンター席にあっさり座れました。その後はお客さんがゾロゾロ。ラッキーだったかもね〜。 注文は口頭、後払いで、
    ●ランチセットメニュー
    広州雲吞麺 ミニ煮豚飯 ¥874
    てっきり雲吞麺は塩味だけだと思ってたんですが、醤油にも出来るらしいっす。でもお店の人は塩が良いとのことなので、やはり塩を選択。

    まず、ビックリしたのは、雲吞の量っすね。ワンタンの美味しい店はたくさん有りますが、ここまでの量は無いですね。ネットでみると、この新宿西口店は11個らしく、他の店より多いらしい(^^)。 味もなかなかのもの。塩味だと塩っぱさが気になるのが多いんだけど、ちょうど良い塩加減。旨いっ❗

    ワンタンは、指南書のように、そのまま食べるのもよし。色々と味付けするのも楽しいっすね。個人的には塩生姜が美味しかった。

    麺の量は多くないですが、ワンタンのボリュームでお腹いっぱい。煮豚飯は無くても、私には充分でしたね。

    また、機会があればまた、食べたいと思いました。ご馳走様でした❗

    http://adst.minibird.jp/wordpress/?p=7482

    #ラーメン大好き #ラーメンインスタグラマー #ラーメンパトロール #ラーメン日記 #新宿ランチ #広州市場西新宿店 #広州雲吞麺 #廣州雲湯麵 #拉麵好吃