• ラーメン(並)(900円)

  • 硬め・薄め・少なめ
    キャベツ:100円

    いつもおいしいけど今回は過去一で私好みでおいしかった!!
    カエシのしょっぱさより出汁のまろやかさがあるスープが好き。