寝起きでしたが完全に目が覚めました。
ビジュアルから24°嘗めまわすように観察することができる…素晴らしいです。
この角度。本日顧客が本当に必要だったものは鶏とあさりの冷やしでしょう。
24°店主さんのイタズラに気合の入った限定は、思想というか、角度というか、強さが違う、っていう感じが伝わって来るのが面白く食べ逃す事は出来ないし色々と罪深い。
散々他所で食べて思う所も出てきた低温チャーシューも滑らかしっとり上品な旨味。
首の不調、体調の不振を聞いていたので血流コントロールでも会得したのか、会心の出来栄えにこちらが困惑気味ですが命を削るが比喩じゃない事があるんだと思い知らされ、今まで壊れたことのなかった私の考えをもあっさりと壊してきました。
冷やしだからこそのスープ塩分コントロールも効いて鶏もあさりもしっかり伝わって来ますし超品が良くラストは爽快なまでの潔さ。
相当研究鍛錬修練試行錯誤されたんだと思います。
数日前から告知がありその器は既に見せていたとは言え、そこから数日の間により詰めたと思われるのが伝わってきて生粋の料理人らしくてカッコ良すぎますが、もつが煮込める店主さんが絶品スープに低温チャーシューまで仕込んでおいて今回限りで終わってしまうことは無いと信じている。
定期的に登場してほしいと言われてしまうのも宿命だと思います。(言われているはず)
新規が何千倍と増えますよ。
本日藤が丘で食べられているラーメン暫定1位ですね。
何度も言ってしまいますが今回単発なのがもったいなすぎる。
現在とっても気持ちが良い。
24°店主さん。天才だった。