• 11時31分着
    並びなし
    中に6名
    カウンター12くらい

    食券制

    ラーメン小
    fat boost
    ほぐし豚
    なまたまご

    こちらでチョイス


    先コール制
    野菜は元から入ってる

    ニンニク
    あぶら
    カラメ

    入れるものを言う

    ましまし無し

    神エプロンあり

    水はセルフ

    卓上
    ブラぺ
    一味
    カエシ


    黒烏龍茶の自販機が中にある


    店内ばり綺麗

    室温も涼しくて最高


    文句なしのお店だ!

    あとはラーメンのお味がどうか