• あじ玉らーめん(1000円)

  • ずっと行きたかったけどなかなか機会がなくようやく。

    ガツンときますが魚介の香りがとても素晴らしく全体的に上品な印象にも思えます。
    味がしっかりしてるので十分満足のいく一杯ですが、ライスあるともっと良き。お店の中の香りがライスを頼めと言っていた笑
    ライスと共に完食、美味しかったー

    ごちそうさまでした🍜