3週連続で月曜日に松戸で途中下車。18時52分の到着、8名待ちへ接続し、20分で入店。
オペは店主さん&助手さん。風速議論と並行して、調理は進み、7分程でコールタイム、定番ニンニク少しアブラで着丼❣️
いつもと違わぬ盛り付けを拝見しつつ、まずはスープ。ブタ感たっぷりのド乳化汁が、五臓六腑へ染み入ります。麺もジャストの茹で加減で、超々ウンマイです。ブタさんは、大きな塊一つに加えて、小ぶりなものもゴロゴロ。しっとり柔らかで、質量共に満足度高すぎます。中毒性の高い一杯を、6分で美味しく完食。
最高の一杯が、あまり待たずに食べられて幸せです&ごちそうさまでした♪♪♪