• 豚バラなんこつラーメン 中盛 ネギ ほうれん草(クーポン)(1290円)

  • 店内ヤバい臭い。
    獣臭の一歩手前。
    ギリギリです。
    限定ラーメン着丼。
    濃い目にしなかった自分が悪いが、味薄っ。。。
    店によって、かなり差があるように思います。
    ご馳走さまでした。