• 彩らぁめん(860円)

  • 限定のこってりらぁめんも惹かれたけど、今日はそこまでがっついてないので定番のやつに落ち着いた。
    醤油ダレの味が先にくる、背脂が浮いた準こってりの味。
    一口食べて、あれ?どこかで?という既製観がして、食べ進めながらぐるぐる頭巡らせていくと、やっと分かった。インスタントラーメンの本店の味だ!!スープはともかく、醤油ダレの味がそれそのもの。最近、インスタントラーメン食べてなかったのですっかり忘れていた。
    でもそれなら、途中でニンニククラッシャーで二粒分くらい、それと胡椒。
    ほぉら✨合わないわけがない👅
    でも、店でインスタントラーメンの味っていうのもなぁ〰️😅
    気持ちとしては期待外れの感が強く、コスパの面でも自分の中でなんとなくジクジクした気持ちが残った。