• 豚(1000円)

  • 2026年 90杯目

    トッピング

    生卵 100円

    コール

    全部マシマシ


    名古屋二郎デビューさせて頂きました🙏
    結構甘めのスープ、豚は柔らかく大きすぎず小さすぎず。
    非乳化に感じましたが調べたら微乳化みたいです。

    卓上調味料に「ゆかり」があるのが初めてでラーメンに掛けたり生卵に入れたりと色々楽しませて頂きました٩(ˊᗜˋ*)و

    バンテリンドームで試合があった為駐車場難民になりました笑

    名古屋来た際はまたお邪魔したいです✨