サイチマン
ラーメン二郎 名古屋大曽根店
愛知県
豚(1000円)
2026年 90杯目 トッピング 生卵 100円 コール 全部マシマシ 名古屋二郎デビューさせて頂きました🙏 結構甘めのスープ、豚は柔らかく大きすぎず小さすぎず。 非乳化に感じましたが調べたら微乳化みたいです。 卓上調味料に「ゆかり」があるのが初めてでラーメンに掛けたり生卵に入れたりと色々楽しませて頂きました٩(ˊᗜˋ*)و バンテリンドームで試合があった為駐車場難民になりました笑 名古屋来た際はまたお邪魔したいです✨