• ネギチャーシューメンしお(中盛り)+味玉+ワカメ(1550円)

  • 仕事終わりで今月閉店されるというこちらのお店"ラーショマルミャー高崎店"さんに初訪問してきました。

    ○の中に猫と書いて"マルミャー"と読むようです。

    こちらのお店、"ラーメンショップ"ではなく、"ラーショ"なんですね。

    閉店するなら一回は行っておかないとと思いましたが・・・

    正直行かなきゃ良かったです(^_^;)

    マルミャーのファンの方、ごめんなさい。

    常連になると色々サービスを受けられた様ですが・・・

    ラーメンショップとは別物かな!

    これ以上は申しません。

    一応完食にて、ごちそうさまでしたm(__)m

    追記:ラーショの塩は(たしか)初体験だったので、それは嬉しかったです。