仕事終わりで今月閉店されるというこちらのお店"ラーショマルミャー高崎店"さんに初訪問してきました。
○の中に猫と書いて"マルミャー"と読むようです。
こちらのお店、"ラーメンショップ"ではなく、"ラーショ"なんですね。
閉店するなら一回は行っておかないとと思いましたが・・・
正直行かなきゃ良かったです(^_^;)
マルミャーのファンの方、ごめんなさい。
常連になると色々サービスを受けられた様ですが・・・
ラーメンショップとは別物かな!
これ以上は申しません。
一応完食にて、ごちそうさまでしたm(__)m
追記:ラーショの塩は(たしか)初体験だったので、それは嬉しかったです。