• らぁ麺(1000円)

  • 昨日は古民家をリノベーションした湯河原の温泉宿に泊まり、今日は早川駅から歩いてちとせさんへ。

    店内に入ると聴こえてきたのは山口百恵の「いい日旅立ち」。
    BGMは普段BeatlesかEagles。
    続いて中森明菜、レベッカ、米米CLUB…今日は懐メロJ-POPな日?だったらしい🎵
    店主さん、お若いのに選曲センスが渋くて最高です🤣

    今日のらぁ麺は、温度が下がってきたスープを飲んでみるとカツオ節っぽい風味がするような。
    前とは異なる、若干和風な感じ。
    まあ、私の味覚はあてにならないので違うかもしれませんが…😂

    やっぱりちとせさんは行く度に進化していってる点が楽しいし、通い続ける理由なのです🕺🏻