昨日は古民家をリノベーションした湯河原の温泉宿に泊まり、今日は早川駅から歩いてちとせさんへ。
店内に入ると聴こえてきたのは山口百恵の「いい日旅立ち」。
BGMは普段BeatlesかEagles。
続いて中森明菜、レベッカ、米米CLUB…今日は懐メロJ-POPな日?だったらしい🎵
店主さん、お若いのに選曲センスが渋くて最高です🤣
今日のらぁ麺は、温度が下がってきたスープを飲んでみるとカツオ節っぽい風味がするような。
前とは異なる、若干和風な感じ。
まあ、私の味覚はあてにならないので違うかもしれませんが…😂
やっぱりちとせさんは行く度に進化していってる点が楽しいし、通い続ける理由なのです🕺🏻