• ネギチャーシューメン(1400円)

  • 久しぶりのなかむら屋さんのネギチャーシューメン。自分のなかではラーショ系第一のお気に入り。かれこれ四半世紀ほど通っていますが、店主が代替わりしても変わらない味わいにホッコリ&ニンマリ😁ここのネギとチャーシューは絶品😋今日も最後の一滴まで飲み干してフィニッシュ。次回は、脚が遠のいている名物のつけ麺にしたいですねぇ!