• 辛みそ(1000円)

  • 以前から通る度に気になってて初訪問。
    結果から言うと、有りです。
    特別感は無いけど、普通に美味しい辛みそ。
    麺は西山製麺のプリプリ麺。
    少し辛めで少し濃いめ。