• ラーメン(900円)

  • 去年もこの位の時期に大阪来たけど、ホルモンとうどんくって次の都市に行っちゃったんだよなぁ?
    って訳で、賛否両論のコチラのラーメン
    東海バカ舌代表として分析してみようではないか テヘ
    書き込み見る限り この二点だね
    旨い=サッパリしていて良い
    不味い=味が薄い
    タレが少ないのか、湯切りが甘いのか
    東海人には薄いかも
    家系、二郎系、山岡家好きにはたまらなく薄く感じるだろう。
    で、コレに辛子ニラやらニンニクやらキムチやらをドカドカ乗せると劇的に旨くなる。入れて完成かも。

    この後に博多で元祖ラーメン長浜家で食べているが、やはり金龍薄いわ🤔

    次行こ〜っと