ワイウォーター
ラーメン まこと屋 久留米上津店
福岡県
とろ〜り煮玉子牛白湯(990円)
豚骨の聖地に突如現れた牛骨🍜 牛テールスープとかは大好きなので、かなり気になっていました! 食べてみると、クリーミーでびっくり! しかも臭さもあり、牛骨がしっかり堪能できるラーメン! スープは、アサリの代わりに牛骨で作ったクラムチャウダーみたいな感じで、豚骨よりも胃に優しそうなイメージ! しかし、豚骨ほどガツンと来ないので、その日の気分で選ぶ感じの店! とてもおいしかったです!