• とろ〜り煮玉子牛白湯(990円)

  • 豚骨の聖地に突如現れた牛骨🍜
    牛テールスープとかは大好きなので、かなり気になっていました!
    食べてみると、クリーミーでびっくり!
    しかも臭さもあり、牛骨がしっかり堪能できるラーメン!
    スープは、アサリの代わりに牛骨で作ったクラムチャウダーみたいな感じで、豚骨よりも胃に優しそうなイメージ!
    しかし、豚骨ほどガツンと来ないので、その日の気分で選ぶ感じの店!
    とてもおいしかったです!