• 特製塩らーめん(1400円)

  • 2026.06.14
    2度目の訪問は夜営業に突撃です。
    🚙
    魅力的な限定メニューもありましたが、“醤油の次は塩”と決めていたので、初心貫徹で表題メニューをいただきます。

    煮干しの風味は、醤油よりも塩の方がよりストレートに感じられますね。
    動物系のコクに魚介の旨味が重なり、とりわけ昆布の存在感が際立つ芳醇な仕上がり。
    じんわりと広がる旨味に思わずレンゲが進みます。

    改めて味わった麺は、チュルンとした啜り心地が楽しい独特の食感。
    本日は特に麺の美味しさが強く印象に残りました!

    刻み玉ねぎやスプラウトも欠かせない存在で、味わいと食感に良いアクセントを添えてくれます。

    美味しかったです!
    🍜
    ごちそうさまでした❗️

    ※ ぜひ、もう一度!