2026.06.14
2度目の訪問は夜営業に突撃です。
🚙
魅力的な限定メニューもありましたが、“醤油の次は塩”と決めていたので、初心貫徹で表題メニューをいただきます。
煮干しの風味は、醤油よりも塩の方がよりストレートに感じられますね。
動物系のコクに魚介の旨味が重なり、とりわけ昆布の存在感が際立つ芳醇な仕上がり。
じんわりと広がる旨味に思わずレンゲが進みます。
改めて味わった麺は、チュルンとした啜り心地が楽しい独特の食感。
本日は特に麺の美味しさが強く印象に残りました!
刻み玉ねぎやスプラウトも欠かせない存在で、味わいと食感に良いアクセントを添えてくれます。
美味しかったです!
🍜
ごちそうさまでした❗️
※ ぜひ、もう一度!