• らーめん 塩 CL脂多め(950円)

  • 2日間のノーラーメンから🥺
    なんとか食べたく😎
    PA内にあるとわかり~🚀
    今回は塩
    ライスは別料金です
    受取口に卓上アイテム
    安定のまろい塩スープ😊
    麺が少し長く感じたな🤔
    お肉も違う感じだな~🤔