• 小ラーメン+炙り(1200円)

  • 西台駅前店は初来店

    今日は休みだったが、朝連絡が来て急遽二郎へ。最近疲れてるからかぼーっとするとすぐ眠くなってしまう。そんな時はニンニクとアブラだろう。

    並びもなく、すんなり到着から着丼まで10〜15分程度。並びにカメラがあり遠方でも混雑状況がわかり、「中へどうぞ」の声も厨房のマイクから外のスピーカーで聞こえるというハイテクさ。理にかなっているが初めて見たから少し新鮮。
    +崩れという、崩れ豚があったがタイミングを逃して注文できなかった。

    味は、安定のうまさではあった。が、私には少し薄いように感じた。もっとパンチがあるほうがタイプ。麺も少し柔らかく感じ、カタメが出来るのであればぜひ試したい。肉はかなり美味しかった。特に炙りは脂が柔らかく、いろんな部位のいろんなお肉を感じることができた。

    ちなみにスロットは、また7000前越え出し、激勝ち中です。