xoa2kira

2026/06/23 15:43

ここも美味しいですよねーもう長く行ってませんが💦塩豚骨は食べられました?オススメは醤油豚骨って券売機にありますけどわたしは塩豚骨のほうが圧倒的に好きです😊まだ食べたことないなら1度是非塩豚骨を🥹

ktak

2026/06/24 16:48

私もどちらかと言えば鶏豚骨塩が好みですが、いつも前回どっちを食べたか忘れてしまいます。