直の系
ラーメン二郎 新潟店
新潟県
ミニつけ麺 熱盛り ニンニク少な目
1115外待ち10番目に接続。1148着丼。始めての新潟店のつけ麺、とても旨かったです!個人的には酸味は殆ど感じない旨辛の汁が最高。そして熱盛り申請した麺は、千葉店とかと同じ、スープに使っているタイプ。それがしっかりつけ汁を吸うので、久しぶりに新潟の麺が美味しいと思えました。豚もほぐし豚のような感じで、味も濃く柔らかく最高でした。次はつけ味できるか?聞いてみようと思います。ご馳走さまでした!!!