• 親鳥南蛮つけ麺(並)(1200円)

  • 今日のつけ麺~🍜🤗
    朝から🍜食べれなくてペコペコ🥺
    開いてる店を探して来ました☺️
    つけ麺なのに半分はそのままで食べました😋
    麺と親鳥だけでも食べれる~😁
    味付たまごもTP🤭結構好きな麺😌
    ごちそうさまでした~🥰


    朝に山岡家サンに行ったけど😣
    並んでたからやめました🤣
    ドライブだけして来ました🚗