• すごい煮干ラーメン'26(1500円)

  • 麺大盛無料(写真は並)

    ギリッとしょっぱいスープは煮干し由来のビターな要素もありつつ、厚めの油膜が張っていて最後までアッツアツ。ちぢれ強めの中太麺との相性抜群。いったん麺はテュルンテュルンなで飲める喉越し。
    美味いけど、価格設定がインバウンド向け感は否めんなぁ…。