• ラーメン

  • 仕事がコチラの方にあり前回訪問したら定休日でフラれた未訪問の店。埼玉で美味い九州トンコツラーメンを食える店と評判を聞いたので!

    18:15頃に到着。店先に明かりが付いてなく行列もない。これは臨時休業かと思ったら営業中だった。店内は客が誰もいない。噂と違うな。まあ食べよう。券売機で食券を買い口コミサイトで知った100円のバラチャーシュー?も買う。

    待っている間に続々と客が来ます。一番客で良かったです。もしかしたら18:30開店で早めに店を開けたタイミングで到着したのかな?

    さて着丼です。トンコツ臭が良き。クセは無いスープ。麺も美味い。替玉してしまいました。噂通りバラチャーシューはお得感あります。

    店を出る時は外に数名の待ち客が。タイミング良かった😀